板場から旬のお料理をお知らせ│京都 湯の花温泉 すみや亀峰菴

  1. トップページ
  2. >
  3. お知らせ一覧
  4. >
  5. 旬のお料理
  6. >
  7. おすすめプランのご紹介 ~お軽め会席プラン~

おすすめプランのご紹介 ~お軽め会席プラン~

2016年4月30日

旬のお料理

もうすぐ5月ですが、少し冷え込む日がありますね。

「八十八夜の忘れ霜」の時期でしょうか。

気温差により風邪をひかないように、温かくお過ごしください。

 

さて、今日は新しくできたプラン「お軽め会席プラン」をご紹介いたします。

~おいしい物を少しだけ 量よりも質にこだわった、体にも嬉しいプチ特選料理~

「温泉旅館に泊まりたいけど、旅館の食事は量が多くて・・・」

「おいしい物を少しずつ、普段の夕食と同じくらいのボリュームであれば」

「特に会席というスタイルにはこだわらないのだけど、
          季節のおいしい物や、名物は是非食べておきたい!」

などのご要望をお持ちのお客様に待望のお料理プランです。

鱧しゃ5
ーーーーーーーープチ特選 お軽め料理---------ー

旬のおいしいものを、季節の京野菜と一緒にご用意いたします。

夕食は腹八分目で、温泉にゆっくり浸かって ぐっすり休む

翌朝の朝食も、京都ならではのおばんざいと、炊き立てご飯。

旅先でこそ、健康的に過ごしてみてはいかがでしょうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夏の時期のお料理として、

鱧のお鍋や鮎もお楽しみいただけるよう、準備しております。

価格もお手頃ですので、是非お試しください

 

★★「お軽め会席プラン」のご予約はコチラ★★

 

カテゴリー

新着記事

アーカイブ

  • 当庵おすすめ! エステ・リラクゼーション 小湯治 Ko-Touji
  • 日帰り温泉 Daytrip Spa
  • ダイニング Dining
PAGE TOP
閉じる