折節の催し・イベントをお知らせ│京都 湯の花温泉 すみや亀峰菴

  1. トップページ
  2. >
  3. お知らせ一覧
  4. >
  5. 折節の催し
  6. >
  7. 亀岡ハーフマラソンが開催されました

亀岡ハーフマラソンが開催されました

2016年12月11日

折節の催し

本日12月11日に「第二回亀岡ハーフマラソン」が開催されました。
今回は1992年バルセロナオリンピック女子マラソン日本代表の
小鴨 由水(こかも ゆみ)さんがゲストランナーです。

スタート地点は亀岡運動公園競技場です。マラソンスタート時にはかめまるくんなど、
ゆるきゃら達が大集合して、応援してくれていました。
また、亀岡運動公園では大会の前日の12月10日(土)と当日の11日(日)(14時まで)に、来場者のおもてなしや亀岡市の魅力発信の場として、飲食ブースや亀岡特産品の販売等を行っていらっしゃるようで、とてもにぎわっているそうですよ。

 

すみや亀峰菴はマラソンコースの5kmくらいの地点にあります。

marason2

山ですので、長い長い上り坂がとってもしんどそうです・・・

marason3

折り返して来られるので、帰りの下り坂はスイスイ走られていました。

marason4

 

今日はとても寒く、たまに小雨の降る天気でしたが、参加の皆様は爽快に走りぬけて行かれますね!
旅館から見えるので、スタッフみんなで応援させていただきました!

 

 

 

日帰りのプランはコチラ

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

新着記事

アーカイブ

  • 当庵おすすめ! エステ・リラクゼーション 小湯治 Ko-Touji
  • 日帰り温泉 Daytrip Spa
  • ダイニング Dining
PAGE TOP
閉じる