折節の催し・イベントをお知らせ│京都 湯の花温泉 すみや亀峰菴

  1. トップページ
  2. >
  3. お知らせ一覧
  4. >
  5. 折節の催し
  6. >
  7. 8月11日は亀岡花火大会! 温泉と花火で夏を満喫♪

8月11日は亀岡花火大会! 温泉と花火で夏を満喫♪

2019年8月5日

折節の催し

7月は比較的涼しく感じられましたが、ここ数日猛暑日が続いていますね。
8月となりましたが、まだまだ夏はこれから!
スイカ・かき氷・夏祭り・盆踊り…夏の楽しみは盛りだくさん。

亀岡の夏祭りといえば、「亀岡平和祭保津川市民花火大会」です。
昨年から8月11日「山の日」に開催日を変更、
花火の打ち上げ総数も約8000発とかなり多くなり、大迫力!
露天も150店ほど軒を連ねます。
まさに夏の醍醐味ですね。


もちろん、ご宿泊のお客様には
すみや亀峰菴からも送迎バスを出しております。

h2402_特選「夜空の祭典」森輝美

打ち上げの時間は午後7:30~8:30です。

もし、この日に花火を見に行こうとお考えのお客様は
花火を見に行く為に、ご夕食の時間が早くなりますので
早めの時間にチェックインしていただきますよう、
よろしくお願いいたします。


ご予約はコチラから
ご予約はこちら


 

亀岡平和祭保津川市民花火大会は
亀岡市が昭和30年に「世界連邦平和都市宣言」したことを記念して実施される平和祭行事の一環として、過去の大戦で犠牲になられた戦没者の皆様や災害で犠牲になられた方々のご冥福をお祈りするとともに、世界の恒久平和と「ふるさと亀岡」の平和を祈念するために、開催されます。

カテゴリー

新着記事

アーカイブ

  • 当庵おすすめ! エステ・リラクゼーション 小湯治 Ko-Touji
  • 日帰り温泉 Daytrip Spa
  • ダイニング Dining
PAGE TOP
閉じる