徒然日記(ブログ)│京都 湯の花温泉 すみや亀峰菴

  1. トップページ
  2. >
  3. お知らせ一覧
  4. >
  5. 徒然日記
  6. >
  7. 「オーストリアワイン バイ・ザ・グラス・キャンペーン2017」授賞式に行ってまいりました。

「オーストリアワイン バイ・ザ・グラス・キャンペーン2017」授賞式に行ってまいりました。

2018年3月12日

徒然日記

先日こちらでお知らせいたしました
オーストリアワイン バイ・ザ・グラス・キャンペーン2017」
の授賞式が、先日オーストリア大使館商務部にて行われました。

 

毎年3月に、東京で行われる食品展示会FOODEX JAPANに、
オーストリアのワイナリーや食品業者が出展しており、期間中に大使館でレセプションが行われます。

今年のレセプションでは当キャンペーンの授賞式も同時に行われました。

プレゼンターは商務参事官のインゴ=ローシュミット氏

プライズはなんと「オーストリア最大のワインイベントVIE VINUMの招待券」

ということで、今年も6月にオーストリアに行ってまいります。
沢山のワインを味わい、ワイナリーを巡り、オーストリアワインの魅力を皆様に発信していきたいと思います。

※「オーストリアワイン バイ・ザ・グラス・キャンペーン2017」とは、
 オーストリア大使館商務部主催のイベントで、
 オーストリアワインを気軽に楽しみながら、その魅力を広く知っていただくために開催されました。

 国内の多数の飲食店がキャンペーンに参加し、
 オーストリアワインの魅力をプロモーションしました。
 その中ですみや亀峰菴は栄えある西日本の部最優秀賞を頂戴いたしております

 




ーーー すみや亀峰菴とオーストリアワイン ーーー
すみや亀峰菴では約20年前からオーストリアワインを扱いはじめました。
オーストリアワインは和食と相性が良く、
食事に寄り添い、ワインと食事ともに引き立てる組み合わせである
そういう思いのもと、今ではすべてのワインがオーストリア産で、
実に50種類ものオーストリアワインがオンリストされてます。
また、当菴ソムリエはオーストリアワイン大使でもあり、
和食とオーストリアワインとの相性をお客様にご提案し続け、
日本市場におけるオーストリアワインの普及活動の一役を担っております。



すみや亀峰菴の宿泊のご予約はコチラから
ご予約はこちら



ワインを楽しめるプランもあります♪
宿泊プランはこちら

カテゴリー

新着記事

アーカイブ

  • 当庵おすすめ! エステ・リラクゼーション 小湯治 Ko-Touji
  • 日帰り温泉 Daytrip Spa
  • ダイニング Dining
PAGE TOP
閉じる