徒然日記(ブログ)│京都 湯の花温泉 すみや亀峰菴

  1. トップページ
  2. >
  3. お知らせ一覧
  4. >
  5. 徒然日記
  6. >
  7. 温泉の湯上がり 涼み処デッキ工事中 ~ 植樹 + 棟が建ちました ~

温泉の湯上がり 涼み処デッキ工事中 ~ 植樹 + 棟が建ちました ~

2017年6月24日

徒然日記

兼ねてからお知らせしております、
大浴場「離れの湯」前にある「湯上がり 涼み処デッキ」リニューアル工事、
先日塗り直した壁の前辺り、造園屋さんに来ていただき植樹をしました。

1498272518561

緑が植わるだけで、ガラリと雰囲気が変わりますね。
新しくなった壁もよく映えます。

1498272512874

あと、デッキの手前に、一棟 建ちました。
何ができるのでしょうか…!?

1498272515695

完成予定は7月中旬なので、どんどん工事が進んでおります。 温泉に浸かって湯上りにゆったりとお過ごしいただく施設を増設しています。
どんな風に生まれ変わるのかお楽しみに。

また、工事が進みましたら、徒然日記にてお知らせいたします。


前回の工事についての記事はコチラ

カテゴリー

新着記事

アーカイブ

  • 当庵おすすめ! エステ・リラクゼーション 小湯治 Ko-Touji
  • 日帰り温泉 Daytrip Spa
  • ダイニング Dining
PAGE TOP
閉じる