徒然日記(ブログ)│京都 湯の花温泉 すみや亀峰菴

  1. トップページ
  2. >
  3. お知らせ一覧
  4. >
  5. 徒然日記
  6. >
  7. 本日、新たに 2部屋 OPEN!!「山のテラス露天風呂付き客室」

本日、新たに 2部屋 OPEN!!「山のテラス露天風呂付き客室」

2017年3月15日

徒然日記

1月下旬からリニューアル工事をしておりました、
「山のテラス露天風呂付き客室」が本日OPENいたしました!

DSC_0448

DSC_0447

OPENしたのは和室タイプが2部屋です。

DSC_0445DSC_0449

 

お部屋は「雪の下 ゆきのした」 と「都忘れ みやこわすれ」 野花の名前です。

 

「山のテラス露天風呂付き客室」は 2015年に 和室タイプ2部屋、ベッドタイプ2部屋 OPENしました。 おかげ様でとても好評をいただき、今回はさらに 和室タイプを2部屋 増室。 合計6部屋になりました。

このお部屋は都会の喧騒を離れ京の山居での癒し”をコンセプトにした
「プレミアムコンパクトスタイル」
(最もくつろげる快適な広さに、徹底的なこだわりを織り込んだスタイルです。)

山に面する、広々としたテラスに、ゆったりとした浴槽天然温泉の露天風呂。 もちろん今回のお部屋も天然温泉100パーセント、温泉を堪能していただけます!
木々に囲まれた、静かな露天風呂で、鳥の声や、土のにおい、風の音をききながら、
マイナスイオンたっぷりの素敵な時間をお過ごしください。

大変ご好評いただいているお部屋タイプですので、
お考えのお客様はお早目にご予約ください!

 

山のテラス露天風呂客室 ご予約はこちらから
宿泊プランはこちら

 

 

カテゴリー

新着記事

アーカイブ

  • 当庵おすすめ! エステ・リラクゼーション 小湯治 Ko-Touji
  • 日帰り温泉 Daytrip Spa
  • ダイニング Dining
PAGE TOP
閉じる