徒然日記(ブログ)│京都 湯の花温泉 すみや亀峰菴

  1. トップページ
  2. >
  3. お知らせ一覧
  4. >
  5. 徒然日記
  6. >
  7. onlineshop「柿の花」 3月のタイムセールのお知らせ

onlineshop「柿の花」 3月のタイムセールのお知らせ

2017年3月4日

徒然日記

1488610183568_4京都・嵐山「プラッツ」

明治20年代に京都・西陣で創業したPlatzは京座布団、柄も形も様々でおしゃれな京座布団が注目を浴びています。

プラッツのもの作りは、その温もりや心地良さを表現するために手作りと素材にこだわられている。
形もいろいろとあり、用途によって選べます。
その中でも人気の商品のひとつで「折座布(おりざぶ)」
こちらの商品、本日から1ヶ月10%OFFで購入できます。

¥4.860-⇒⇒⇒⇒¥4.374-

平置きにして、座布団として。ふたつに折りたためば、枕や腰あてとして使用することができる嬉しいデザイン。柄はプラッツで一番人気の「ビー玉の赤色と紺色」の2色。すみや亀峰菴でも人気があります!

ごろんと寝っ転がった時に近くにあったらついついお昼寝してしまいます。ソファや仕事場の椅子にも、これがあれば快適です。

1488610180424

 

友達へのご結婚祝い、お引越し祝いに、きっと喜ばれます。
ご自分へのご褒美にもいいですね。

 

ご注文は、onlineshop「柿の花」まで!!

カテゴリー

新着記事

アーカイブ

  • 当庵おすすめ! エステ・リラクゼーション 小湯治 Ko-Touji
  • 日帰り温泉 Daytrip Spa
  • ダイニング Dining
PAGE TOP
閉じる