徒然日記(ブログ)│京都 湯の花温泉 すみや亀峰菴

  1. トップページ
  2. >
  3. お知らせ一覧
  4. >
  5. 徒然日記
  6. >
  7. ≪売店情報≫ 京都「大東寝具工業」クッション座椅子 Vol 8

≪売店情報≫ 京都「大東寝具工業」クッション座椅子 Vol 8

2017年1月20日

徒然日記

 ※onlineshop「柿の花」で購入の際に『ブログを見た。』と記入してくださった方には、
特典で≪湯の花温泉オリジナル商品≫をお付けします。お楽しみに!!(期限:~H29.4.30)

 

すみや亀峰菴 売店よりおススメする商品をご案内させていただきます。
京都・伏見「大東寝具工業」

大正14年(1925年)京都壬生で布団の製造と販売を生業として創業。
一人一人のための『快眠とくつろぎ』を創造し、京都からお届けします。

 

Exif_JPEG_PICTURE d002b

 

今回はすみや亀峰菴でも使用している、
座るだけでつろぎの姿勢サポートしてくれるクッション座椅子『座・気まま』をご紹介いたします。

腰を下ろすと自然に背もたれが立ち上がり、身体に合わせてカタチを変えるクッション座椅子。
ビーズクッションほど柔らかすぎず、しっかりとコシのある使用感で
どんな姿勢にも対応してくれるから、座椅子として座るほかにも、
ごろ寝用の枕にしてみたり、ストレッチをしてみたり、気ままな使い方が見つかります。
和室だけじゃなく洋間にもピッタリです。
お部屋もぐっと大人な表情になること間違いなしです。

布は綿100パーセントで肌触りもよく、何より軽いので、持ち運びや掃除の時も楽ちんです♪

また、内蔵されたクッション素材がおしりにフィットして安定し足を投げ出して座っても、
膝に負担が掛からず楽な姿勢が保てます。膝が痛い方にもオススメの座布団です。

 

他にないすわり心地!ご贈答にもおすすめです。
ご注文は、onlineshop「柿の花」まで!!

 

 

すみや亀峰菴 売店にも置いております。お近くまで来られた際は、お気軽にお立ち寄りください。

カテゴリー

新着記事

アーカイブ

  • 当庵おすすめ! エステ・リラクゼーション 小湯治 Ko-Touji
  • 日帰り温泉 Daytrip Spa
  • ダイニング Dining
PAGE TOP
閉じる