徒然日記(ブログ)│京都 湯の花温泉 すみや亀峰菴

  1. トップページ
  2. >
  3. お知らせ一覧
  4. >
  5. 徒然日記
  6. >
  7. 京都 旅館で過ごす大晦日 恒例の年越し蕎麦

京都 旅館で過ごす大晦日 恒例の年越し蕎麦

2016年12月31日

徒然日記

DSC_1053 DSC_1052 DSC_1057 DSC_1060

いつもすみや亀峰菴をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

今年も残すところ、あとわずかになって参りました。

 

 

本日 大晦日は、永く健康に過ごせますようにと、すみや亀峰菴では毎年 年越しそばを振る舞っております。

 

 

 

 

 

 

ダイニング旬膳瑞禾の蕎麦打ち室で丁寧に十割蕎麦を打って、夕食後の午後9時半から召し上がっていただきます。

 

 

 

 

IMG_4211

また、みかんを食べながら、家族や友人と去る年、来る年のこと話してお過ごしいただければと、年末年始 今日からの四日間「みかん」(有機肥料 特別栽培EMミカン)をお部屋にご用意しております。

温泉も 朝まで一晩中ご利用いただけます、芯まで温まってゆっくりとお休みくださいませ。

 

今年一年、ご愛顧いただきましたことに感謝申し上げますとともに、すみや亀峰菴スタッフ一同 これからも皆様の心に響くおもてなしを心がけて参りたいと存じます。

来る年も良き年になりますようにご祈念申し上げます。

平成二十八年 大晦日  すみや亀峰菴

カテゴリー

新着記事

アーカイブ

  • 当庵おすすめ! エステ・リラクゼーション 小湯治 Ko-Touji
  • 日帰り温泉 Daytrip Spa
  • ダイニング Dining
PAGE TOP
閉じる