徒然日記(ブログ)│京都 湯の花温泉 すみや亀峰菴

  1. トップページ
  2. >
  3. お知らせ一覧
  4. >
  5. 徒然日記
  6. >
  7. ≪売店情報≫ すみや亀峰菴セレクト「香酒盃」 Vol 6

≪売店情報≫ すみや亀峰菴セレクト「香酒盃」 Vol 6

2016年12月16日

徒然日記

※onlineshop「柿の花」で購入の際に『ブログを見た。』と記入してくださった方には、特典で≪湯の花温泉オリジナル商品≫お付けします。お楽しみに!!(期限:~H29.3.31)

すみや亀峰菴 売店よりおススメする商品をご案内いたします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

香酒盃

[香酒盃こうしゅはい] は、焼酎の香りをテーマに、これぞ究極の焼酎のための器、焼酎を楽しむための新定番として、有田焼の窯元八社からなるグループ [陶”楽座] が、地元焼酎メーカーの協力を得て、開発されたそうです。

kousyuhai

盃の内側に独特の丸みを持たせることで、香りは盃に沿って立ち上がり、そのまま逃げずに対流します。
飲む瞬間、盃を近づけた時の香りは格別でしょう。

もちろん、すみや亀峰菴で焼酎をご注文された際は、こちらの盃でご提供しております。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご両親に日頃の感謝を込めて、

また、自分へのご褒美に、いかがでしょうか。

 

 

ご注文は、onlineshop「柿の花」まで!!

すみや亀峰菴 売店にも置いております。お近くまで来られた際は、お気軽にお立ち寄りください。

 

 

カテゴリー

新着記事

アーカイブ

  • 当庵おすすめ! エステ・リラクゼーション 小湯治 Ko-Touji
  • 日帰り温泉 Daytrip Spa
  • ダイニング Dining
PAGE TOP
閉じる