徒然日記(ブログ)│京都 湯の花温泉 すみや亀峰菴

  1. トップページ
  2. >
  3. お知らせ一覧
  4. >
  5. 徒然日記
  6. >
  7. 6月19日(日) 父の日に宿泊券のプレゼント!!

6月19日(日) 父の日に宿泊券のプレゼント!!

2016年5月27日

徒然日記

 

お父さん、いつも家族のためにありがとう。
日頃の感謝の気持ちを込めて、今年は何を贈ろうか迷われてる方に!!

 

02_山の菴5

○旅行の好きなお父さんには『宿泊券』
「本当にお疲れさま」「今までありがとう」などの気持ちを込めて、ご両親様にほっこりしてもらおう。

 

 

 

 

 

 

貸切露天10
○温泉の好きなお父さんには『貸切露天風呂付き昼食券』
掛け流しの貸切温泉に入って、美味しい食事してゆっくりしてもらおう。

 

 

「モノ」をプレゼントするのも良いですが、「旅」をプレゼントするのも、一緒に過ごした時間が宝物になる、とても素敵な贈り物ですね。

 

 

 

他にも、

○お酒の好きなお父さんに『香酒盃』
盃の内側に独特の丸みを持たせることで、香りは盃に沿って立ち上がり、そのまま逃げずに対流し焼酎の「香り」を存分にお楽しみいただけます。

○コーヒーの好きなお父さんには『カップ&ソーサー』Exif_JPEG_PICTURE
ほっこりとした、cafeタイムを演出してくれます。
「樹ノ音工房」さんでは、福島県の会津にてご夫婦で作陶されています。手作りならではのぬくもりのある作品。

○お仕事頑張ってくれてるお父さんに『龍村美術織物 名刺入』
お洒落心のある名刺入れ。ビジネスシーンに垣間見える遊び心が、大人の余裕と円熟したセンスをさりげなく表現してくれます。

 

毎日使ってくれる物お贈りするのも、いいですね!一生の宝物ですね!!
ご注文は、
online shop 「柿の花」 まで

カテゴリー

新着記事

アーカイブ

  • 当庵おすすめ! エステ・リラクゼーション 小湯治 Ko-Touji
  • 日帰り温泉 Daytrip Spa
  • ダイニング Dining
PAGE TOP
閉じる