徒然日記(ブログ)│京都 湯の花温泉 すみや亀峰菴

  1. トップページ
  2. >
  3. お知らせ一覧
  4. >
  5. 徒然日記
  6. >
  7. 『湯の花温泉フェイスマスク』 只今、タイムセール中!!

『湯の花温泉フェイスマスク』 只今、タイムセール中!!

2016年1月26日

徒然日記

皆様にご好評いただいております『湯の花温泉フェイスマスク』 只今、タイムセール中!!
期間は残りわずか。お急ぎください!!

シートマスクの最大の魅力は、なんといっても即効性と保湿力に優れています。

化粧水でも肌は十分潤いますが、美容液成分がたっぷり含浸された湯の花温泉フェイスマスクなら短時間に 集中的に肌を潤わせることができます。

 
☆★フェイスマスクは、使用方法で効果は変わります★☆

 
○シートマスクの前には湯の花温泉ミストで保湿○
いきなりフェイスマスクを付けるよりも、付ける前に温泉ミストで肌を整えておくのはおすすめです。

○入浴後に使用すれば保湿効果もアップ○
入浴による温熱効果には、毛穴を開いて汚れや古い角質を取れやすくしたり、血液の循環を良くし、
新陳代謝を活発に。他にも、角質層を膨潤させる効果もあるため、その後に使う化粧品の
美容成分の浸透力が高まります。入浴後水分は肌表面から 蒸発して失われ乾燥しがち。
お風呂上りにフェイスマスクをすると肌に効率的にうるおい補給されます。

○パック後は美容液成分でマッサージを!○
美容液がひたひたのシートマスク、ぎゅっと絞ってその液体でマッサージ。
アゴからこめかみにかけて肌を持ち上げるようにして、こめかみから鎖骨にリンパを流します。

○仕上げはクリームやオイルを○
シートマスクをした後は肌がもっちりしているのですが、シートマスクは美容液なので油分成分である
クリームや美容オイルで蓋をするのが良いです。

マスクするだけで、短時間で肌が明るくなる上、お化粧ののりも全く違います。

この機会にお試しください。

お買い求めは、Onlineshop柿の花まで!

カテゴリー

新着記事

アーカイブ

  • 当庵おすすめ! エステ・リラクゼーション 小湯治 Ko-Touji
  • 日帰り温泉 Daytrip Spa
  • ダイニング Dining
PAGE TOP
閉じる