徒然日記(ブログ)│京都 湯の花温泉 すみや亀峰菴

  1. トップページ
  2. >
  3. お知らせ一覧
  4. >
  5. 徒然日記
  6. >
  7. 京都「湯の花温泉」フェイスマスク 新発売!!

京都「湯の花温泉」フェイスマスク 新発売!!

2016年1月11日

徒然日記

乾燥しやすいこの季節に、ぴったりな商品。

京都「湯の花温泉」フェイスマスク!!

京都「湯の花温泉」の清涼な湯は炭酸水素イオンを多く含み、お肌にやさしく、ふっくらツルツルにするといわれています。
その源泉にヒアルロン酸などの美容成分を加えたマスクです。乾燥・紫外線・エアコンなどで疲れたお肌を癒し、ハリと潤いを与えます。
次の日には、効果が実感できます!
「湯の花温泉みすと」と合わせてご使用されると、その効果がさらに実感できます!!

毎日でも使いたくなる保湿力、お土産だけでなくご自身のお肌ケアにお勧め。厚めのシートも魅力で、たっぷりとお顔の保湿をしてくれます。
《フェイスマスク使用方法》
○シートマスクの美容液を奥まで浸透させるには入浴後が良い○
入浴による温熱効果には、毛穴を開いて汚れや古い角質を取れやすくしたり、血液の循環を良くし、 新陳代謝を活発にしたりするほか、角質層を膨潤させる効果もあるため、その後に使う化粧品の美容成分の浸透力が高まります。

○美容液たっぷりのシートマスク、お顔の後は身体にも○
顔に貼り終わったあとは首筋やデコルテ、角質が溜まりやすい肘や膝など普段なかなかケアできない部分もシートで拭くとしっとりツルツルになります。

 
只今タイムセール中!お得なのは、今だけ!!

この機会にお試しください。お買い求めは、Onlineshop柿の花まで!

カテゴリー

新着記事

アーカイブ

  • 当庵おすすめ! エステ・リラクゼーション 小湯治 Ko-Touji
  • 日帰り温泉 Daytrip Spa
  • ダイニング Dining
PAGE TOP
閉じる