徒然日記(ブログ)│京都 湯の花温泉 すみや亀峰菴

  1. トップページ
  2. >
  3. お知らせ一覧
  4. >
  5. 徒然日記
  6. >
  7. 大晦日 今年もあとわずか・・・

大晦日 今年もあとわずか・・・

2015年12月31日

徒然日記

いつもすみや亀峰菴をご愛顧くださり、誠にありがとうございます。

スタッフ一同で、昨日、今日とお正月を迎える準備をし
今日は大晦日、先ほどまでダイニング「旬膳瑞禾」では、年越しの手打ち十割蕎麦を召上っていただいたところです。

今年も残りあとわずかとなりました、本日もおかげさまでたくさんのお客様に寛いでいただけていることかと思います。

思い起こせば、2015年は雪化粧の元日から始まり、寒さも厳しい中の年明けでございましたが、
気が付けばもう一年が過ぎ去ろうとしています。

来る新たな年も、皆様一人ひとりにとって良き想い出に残していただけるご滞在を提供するべく、これからも日々精進して参る所存でございます。

 

今年7月には「山のテラス 露天風呂付客室」という新しいお部屋と設備で皆様をお出迎えできるように

なりました。これもひとえにご愛顧いただいているお客様あってのこと「感謝」申し上げる次第です。

来年、2016年もどなた様にも笑顔のあふれる「福」の1年になりますように、そしてこれからも

「すみや亀峰菴」をよろしくお願い申し上げます。

 

2015年 平成27年 大晦日 すみや亀峰菴

IMG_1382

 

カテゴリー

新着記事

アーカイブ

  • 当庵おすすめ! エステ・リラクゼーション 小湯治 Ko-Touji
  • 日帰り温泉 Daytrip Spa
  • ダイニング Dining
PAGE TOP
閉じる