徒然日記(ブログ)│京都 湯の花温泉 すみや亀峰菴

  1. トップページ
  2. >
  3. お知らせ一覧
  4. >
  5. 徒然日記
  6. >
  7. 秋晴れの素敵な日々、ドライブ日和ですね

秋晴れの素敵な日々、ドライブ日和ですね

2015年11月2日

徒然日記

秋の気持ちのいい天気が続いてますね。是非ドライブしてみてはいかがでしょうか?

 

大阪箕面、池田から亀岡へ抜ける国道423号線や国道477号線も、とてもきれいな山々がご覧いただけます。

ドライブ好きな方でしたら、是非お勧めしたい道です。

また、この度「RALLY NIPPON」でも選ばれた国道372号線は開放的な道で田んぼや山の景色が続いており、

大自然を感じていただくにはピッタリの道です。

京都縦貫道も丹波インターに新しいサービスエリア「味夢の里」ができ、

そこからの景色はもちろん、地元の農家さんから届いたお野菜やお土産も多数取り揃えています。

紅葉シーズン前、快適な気候、澄んだ空気、大自然を感じるにはもってこいの日和です!

DSC_0376 DSC_0456

 

 

カテゴリー

新着記事

アーカイブ

  • 当庵おすすめ! エステ・リラクゼーション 小湯治 Ko-Touji
  • 日帰り温泉 Daytrip Spa
  • ダイニング Dining
PAGE TOP
閉じる