徒然日記(ブログ)│京都 湯の花温泉 すみや亀峰菴

  1. トップページ
  2. >
  3. お知らせ一覧
  4. >
  5. 徒然日記
  6. >
  7. ヒルナンデスで紹介されたお部屋はこちらです。

ヒルナンデスで紹介されたお部屋はこちらです。

2015年8月18日

徒然日記

 

本日8月18日(火)

お昼の情報番組「ヒルナンデス」に当菴が紹介されました。

皆さまご覧いただけましたでしょうか。

貸切露天風呂「山の隠れ湯」メインに紹介いただきましたが、

ほかにもいくつかお部屋を紹介いただいたので、こちらで改めて紹介いたします。

 

 




■山の木々に囲まれた貸切露天風呂「山の隠れ湯」

森林浴と温泉入浴を同時に楽しめる温泉。季節ごとに見せる姿も変わります。

木立を抜けて、少し歩いて辿り着く、秘湯感覚でお楽しみください。

img003 隠れ湯砂利道 DSC_0016

※「山の隠れ湯」のみのご利用は承っておりません。

各種宿泊プランのオプションにてお選びいただけます。

また、日帰りの昼食とセットになったプランはこちらからご予約いただけます。

 




■足湯の付いた露天風呂付き客室「穂波」

丹波地方の古民家をイメージしたお部屋です。柿渋と松露を塗った床に、藁すさの土壁

日本古来の手法の中に新しさを感じて頂けると思います。

302 DSC_1417 302 021 302 Img0424

kihoan_intro_btnb

 




■温泉ジャグジーと岩盤浴のついた洋室「清遊」

ハリウッドツインのベッドルームです。ジャグジーも温泉かけ流し。

岩盤浴でじっくりとリフレッシュしていただけます。

304 025 304 DSC_1244 304 009 304 024

kihoan_intro_btnb

 

 




ほかにも注目の客室が・・・

■この夏リニューアルしたばかりの露天風呂付き客室「山のテラス」

ツインベッドと和室の2タイプがございますが、今回映ったお部屋はツインベッドタイプです。

34平米の手ごろな広さのリビングに、広々としたテラスと温泉。

プレミアムコンパクトと呼ばれる所以です。

211a_1軍_小サイズ 211c_1軍_小サイズ

kihoan_intro_btnb

 

カテゴリー

新着記事

アーカイブ

  • 当庵おすすめ! エステ・リラクゼーション 小湯治 Ko-Touji
  • 日帰り温泉 Daytrip Spa
  • ダイニング Dining
PAGE TOP
閉じる