徒然日記(ブログ)│京都 湯の花温泉 すみや亀峰菴

  1. トップページ
  2. >
  3. お知らせ一覧
  4. >
  5. 徒然日記
  6. >
  7. リニューアル客室 いよいよ販売開始です。

リニューアル客室 いよいよ販売開始です。

2015年6月21日

徒然日記

 

 

休館日も終え、リニューアル工事を進めながら営業しております。

工事中にご滞在の方や、工事の為ご予約をお受けできない方々には、

ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。

7月25日オープンに向け順調に工事は進んでおります。

 

先日からご案内いたしておりますとおり、

6月22日より新客室のご予約受付を開始いたします。

新客室は「山のテラス露天風呂付き客室」


山に面する、広々としたテラスに、ゆったりとした浴槽天然温泉の露天風呂
木々に囲まれた、静かな露天風呂で、鳥の声や、土のにおい、風の音をききながら、
マイナスイオンたっぷりの素敵な時間をお過ごしいただけます。

オープンの頃には、山々は雨の季節を終え、よりいっそう緑を深めています。
テラスと露天風呂には山もみじの葉を通してキラキラと陽の光が差し込み涼やかな風が流れて
山側にひらけた大きな窓から季節ごとに変わる自然の景色を楽しんで頂けます。

■選べる2つの部屋タイプ

「和モダンスタイルのツインベッドルーム」と「落ち着いた和室空間」
どちらの部屋タイプも、34平米の客室と露天風呂のあるテラス約10平米のゆったりとした広さです。

 こちらから空室の照会とご予約、お部屋の詳細などをご覧いただけます。

お部屋の完成イメージなどは近日中に公開できると思います。お待ちくださいませ。

 

 

DSC_0805本日の工事風景です。

テラスの屋根と、土台造りが着々と進んでおります。

 

 

 

 

二階客室前の廊下に仮設の壁が建てられました。

少しでもお見苦しくならないよう、飾りを施しております。

DSC_0799

 

カテゴリー

新着記事

アーカイブ

  • 当庵おすすめ! エステ・リラクゼーション 小湯治 Ko-Touji
  • 日帰り温泉 Daytrip Spa
  • ダイニング Dining
PAGE TOP
閉じる