徒然日記(ブログ)│京都 湯の花温泉 すみや亀峰菴

  1. トップページ
  2. >
  3. お知らせ一覧
  4. >
  5. 徒然日記
  6. >
  7. すみや亀峰菴 仮玄関にてお出迎え 営業いたしております。

すみや亀峰菴 仮玄関にてお出迎え 営業いたしております。

2021年2月28日

徒然日記

ただいま ロビー&ギャラリー 並びに 玄関 の 改修工事の為
従来のロビーと玄関がご利用いただけません。 

仮玄関にてお出迎えしご案内させていただいております。

お車でお越しのお客様には、駐車場にご到着いただいた際、スタッフが対応し、仮エントランスまでご誘導させていただいております。

ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

実は、昭和63年までは ここの入り口が玄関でした。

仮玄関に取り付けた「すみや」の看板、こちらの建屋の建築当初フロントに掲げていたものです。その後 昭和63年増築の折に移動し、つい先日までフロントの上についていました。 今は仮玄関として皆様をお出迎えしています。

 

 

 

 

ダイニング「旬膳瑞禾」の光り廊下を通り、ライブラリー「徒然文庫」にてチェックイン・チェックアウトのフロント業務を行っております。

また、朝のご精算時込み合わないよう、朝食後のダイニングのお席や、お部屋にてのご精算もお引き受けいたしております。 スタッフにご相談くださいませ。

 

 

お部屋や 大浴場「離れの湯」は通常通りご利用いただけます。

お部屋数をいつもより減らして営業いたしておりますので、温泉やパブリックのスペースでもごゆっくりお過ごしいただけることと思います。

お越しいただく皆様に、ごゆっくりとお過ごしいただけるようスタッフ一同お手伝いさせていただきます。

皆様のご来菴を心よりお待ち申し上げております。

 

 

カテゴリー

新着記事

アーカイブ

  • 当庵おすすめ! エステ・リラクゼーション 小湯治 Ko-Touji
  • 日帰り温泉 Daytrip Spa
  • ダイニング Dining
PAGE TOP
閉じる