徒然日記(ブログ)│京都 湯の花温泉 すみや亀峰菴

  1. トップページ
  2. >
  3. お知らせ一覧
  4. >
  5. 徒然日記
  6. >
  7. 今年の”新米”が入荷しました!! ホカホカおくどさん炊きたてご飯!

今年の”新米”が入荷しました!! ホカホカおくどさん炊きたてご飯!

2019年10月5日

徒然日記

京都・亀岡の本梅(ほんめ)産のコシヒカリ!!


亀岡の豊かな自然、水のきれいなこの地で育まれた美味しい今年の新米が入荷しました!


当菴でもおくどさんで炊いたご飯を、ご夕食やご朝食でお召し上がりいただき、皆様に大変ご好評

 

いただいております。 


売店でもお買い求めいただけますが、贈り物にも縁起のいい初物として喜ばれる新米を通販でお届け

 

できます。

 

 


○炊きあがりのごはんがツヤツヤとやわらか!!


「京都・亀岡の本梅(ほんめ)産 新米 5kg」

 

 

 

 

京都・亀岡は、自然豊かな土壌と清らかな水、山に囲まれた盆地のため昼夜の温度差などお米を生産する


環境として最適な条件に恵まれた地域です。これらの条件が美味しさの秘密でもあります。

 


2019年の新米をお届けいたします。是非この機会に、いかがでしょうか!

 

ご注文は、onlineshop「柿の花」まで!

 

 

 

≪新米 稲刈りの様子≫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー

新着記事

アーカイブ

  • 当庵おすすめ! エステ・リラクゼーション 小湯治 Ko-Touji
  • 日帰り温泉 Daytrip Spa
  • ダイニング Dining
PAGE TOP
閉じる